人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“里楽素通信”~若女将Get編~



久しぶりっ!


 久しぶりのブログ。

 
 最後のブログを書いてから、いよいよパソコンの具合も悪くなったんで、この際、パソコンを変えるだけじゃなく、サーバーからプロバイダーからいろいろと変えてみました。

 「変えてみました」って簡単に言いましたが、うまくインターネットに接続できなかったりで、すんごい時間がかかって、使えるようになったのが、この連休直前。連休ネタも考えていたのに間にあわず仕舞いという有様でした。

 いや~しかしADSL早いですね。もうこの速さを知ってしまうと、元のISDNには戻れない体になってしまいますね。

 人間の性って怖いですね。

 
 というわけで、快適になった環境で「ハッ!書くぞ!」と摩邪みたいに思っているわけですが、
相変わらず、このブログ最大の目的の女将ゲットネタが少なくて困っております。

 次回はブログのレイアウトも変えてみようかな~(って、それじゃあ何の解決にもならないってばっ!)。
by tsuruya-ryokan | 2006-07-18 12:41
<< 雨雨止め止め。 ビックリ!(後編) >>


山奥の秘湯の宿の日常を面白おかしく語ります!

by tsuruya-ryokan
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧